【放送予定】避難訓練コンサート2023

「コンサート中に地震が発生した」想定で行う避難訓練です

ご鑑賞いただくお客様と演奏者、入間市産業文化センターの職員も一緒に避難訓練に参加いただきます。
いつどこで起こるかわからないのが自然災害。
どこにいても身を守れるよう、この機会に体験してみてください。訓練終了後はホールに戻り、引き続きコンサートをお楽しみいただきます

※コンサートは終了しました

放送予定

出演

埼玉西部消防組合 消防音楽隊

埼玉西部消防組合消防音楽隊は、式典、行事等に参加し、演奏により式典等の意義を高め、組合市の住民との融和及び広報活動を通じての防火防災思想の普及を図るとともに、消防業務の推進に寄与することを目的として、平成25年7月1日に発足しました。
現在は25人の隊員が所属しており、普段は消防隊員、救急隊員、事務職員や消防団員等として市民の皆様の安心・安全のために職務に取り組んでいます。

武蔵野音楽大学附属高等学校(音楽科)

開校以来、武蔵野音楽学園の建学の精神「〈 和 〉のこころ 」を重視し、教育方針として「 音楽芸術の研鑽 」と「 人間形成 」を掲げ、心身ともに成長過程にある生徒の資質と個性を大切に、音楽技術の錬磨と豊かな人格の形成を目指しています。これらの目標を達成す
るため、音楽専門科目だけでなく、一般教科にも重きをおいて体系的かつバランスのよいカリキュラムを編成。社会の要請に柔軟に対応できる人材を育成しています。

概要

日時:8月23日(水)13:30開場 14:00開演(16:00終演予定)

会場:入間市産業文化センター(埼玉県入間市向陽台1-1-7)

入場料:無料(入場整理券が必要です)

入場整理券について

7月25日(火)10:00より受付開始

直接、入間市産業文化センター受付までお越しください。
その場で整理券をお配りします。定員になり次第受付終了となります。
(電話やメールによる受付は行いません)

産業文化センターへのアクセス

〒358-0001 埼玉県入間市向陽台1-1-7
入間市駅(南口)下車 徒歩で約12分

【入間市駅からの行き方】
 入間市駅南口ロータリー先交差点≪入間市駅入口≫を左折します。そのままケヤキ並木を直進。
 ≪向陽台2丁目≫交差点手前が産業文化センターです。

【お車でご来場の方へ】
※駐車場は非常に手狭でございます。乗り合わせ等でご来館ください。
※地下駐車場は高さ制限2mまでです。
※駐車場内での事故・盗難等につきましては、当センターは一切の責任を負いません。

お問い合わせ

入間市産業文化センター TEL.04-2964-8377…窓口 8:30~19:30(祝日を除く月曜日休館)

注意事項

・整理券をお持ちでない方は入場できません。
・避難訓練に参加いただくため、動きやすい服装・靴でのご来場をお願いいたします。
・車椅子をご利用の方は、お申し込みの際にお申し出ください。
・手荷物のお預かりはできません。
・当日は、入間ケーブルテレビの撮影、FMチャッピーの収録が入ります。ご参加いただくお客様にインタビューをさせていただく場合があります。
・新型コロナウイルスの再流行等により公演が中止になる可能性があります。
 産業文化センターのホームページを適宜ご確認ください。

主催

FMチャッピー
(公財)入間市振興公社

Follow me!